スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卓に指定外(リーガー外)の人が同卓した時の対処

今回AリーグロビーやBリーグロビーに、指定リーガー以外が同卓することがありました。
その場合の対処については以下のようにします。

・明らかに指定リーガー外の人が同卓した場合でも、
 そのまま普通に打っていただきます。
・特に不正が無い限りは、
 そのままその卓の戦績は最初の10戦の戦績に含むことになります。
・もちろん指定リーガー外の人が指定外の卓で打った場合は、
 その人のそのロビーでの最初の10戦戦績は集計されません。



このようにしますので、宜しくお願いします。
また、運営側もこのようなことがないように、対処はしていきたいと思います。
ご協力宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

実力が拮抗してる中に1人変な人が混じるとまず試合は荒れると思うんだけどなー 後々クレームないようにやりなおせばいいのに。と思いました

不正の定義

「何をもって不正とするのか」の定義が曖昧で、
また、不正によって利益を得たプレイヤーの処分についても
触れられていません。

悪質な例ですが、故意にアシスト役を着卓させることも
上の内容の対処のままだと可能になってしまいます。

当事者に確認をとっての再対戦、またはノーカウントが
対処としてはベストであると考えます。

No title

先月Aリーグで参加したが10戦消化できなかったプレーヤーが今月はCリーグ所属になっているようです。もしも事実なら以下の規定に反します。
・10戦打てなかった場合は即降級
降級は一つ下のリーグへ落ちることを指していると考えるのが他の規定の条文から見ても妥当です。よって、大会規定の表記変更、もしくは該当プレーヤーの所属リーグのBリーグへの修正をお願いします。もしも、プレーヤー名を示す必要があるようでしたら、一言書いてくださればスカイプ等で連絡したいと思います。

また別件ですが、自分がいま何戦消化したのかわからないということもあるようです。何戦消化したのか(せめて10戦消化したか否か)がわかるとよりよいと思います。ただ、そのようなシステムの構築は手間が掛かると思うので自己責任とするのも現実解の一つで有ると思います。

No title

上のコメの人も書いてるけど・・・
10戦打ち切れずに今月はBだと思って、Cではやりたくないから頑張るかと思ったら既にCでした。 少なくとも卓回しとしても貢献してるのに対戦0の人と同じ扱いとかm9(^Д^)だわ。 さよなら(^ω^)

No title

一ヶ月にたったの10戦すら消化できない人達が
運営者を批判するのはどうなんでしょうかね?

10戦すら消化できてないのに「卓回しとしても貢献してる」とか・・・


おもしろいジョークですね。

No title

今月期天鳳リーグ初参戦なのですが、誤って参加資格のないBリーグロビーで一戦してしまいました。
運営の方々に迷惑をおかけすることになってしまい申し訳ありません。
天鳳リーグについて
麻雀が好きで天鳳IDを持ってらっしゃる方ならどなたでも無料で参加可能です。是非ご参加を!
ルール、大会ロビーについてはこちら

ブログ管理者について
ブログは天鳳リーグ管理者、協力者で管理しています、主にXKが更新していますので、XKの連絡先を掲示しておきます。

メールアドレス
onigiri.gikocat25@gmail.com
スカイプID
kurosuke129

現天鳳リーグ管理者 ちせ
スカイプID
kaiton7
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。